取引について

弊社サイトをご覧頂きありがとうございます!
弊社では法人、個人事業主の方に多様なニーズに合わせてご利用いただけます!

パーツ販売、サービス全般の業務内容についてはこちらから

お客様登録について

弊社ではお取引の際にお客様情報の登録をおすすめしております。
お客様情報を登録していただくと、商品の自社便での配達や売掛でのお取引が可能となります。是非ご利用ください。

登録不要でもご利用可能です。お気軽にご利用ください。

商品お渡し方法・発送について

弊社でのパーツ販売をはじめサービス全般のご利用前に、下記内容をご一読ご了承頂けますようお願いいたします。

商品お渡し方法と決済について

商品お渡し方法

お客様登録
あり
お客様登録
なし
①店頭受け渡し
②自社便での配達
※配達先ご住所によりご希望に添えない場合がございます。
×
③発送

取引形態(決済方法)

お客様登録
あり
お客様登録
なし
①都度取引 前払いもしくは商品お引き渡しの際に下記いずれかでお支払い下さい。
  • 振込
  • PayPay(店頭受け渡しのみ)
  • クレジットカード
  • 現金
  • 代引

※振り込み手数料、代引き手数料はご負担ください

②売掛 締め日:末日
  • 振込
    (支払日:翌月10日・15日・20日のいずれか)
  • 引落(毎月22日)
利用できません

※自社配達による納品時にクレジット払いをご希望の場合は、商品注文時にお申し付けください。

※お取引き当初は都度取引をお願いしております。詳しくはご相談の上お願いいたします。

店頭受け渡し

全てのお客様にご利用頂けます。

自社便での配達

広範囲をルート配送している関係上、時間指定はできかねます。
また配達先ご住所によりご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

発送(ヤマト運輸、日本郵政など)

1回のお買い上げ金額3万円(税抜)以上で送料サービスいたします。

発送方法は商品の大きさや時間指定等を考慮しお客様に最適なものでお送りいたします。

遠方で定期的なご注文があるお客様には、月ごとに送料カウントをする掛取引をお勧めしております。

例:①1万円 ②2万円 ③7万円とひと月で3回、合計10万円のお買い上げがあった場合

都度現金の場合:

①1万円+送料 ②2万円+送料 ③7万円 送料サービス →1回分の送料サービス

売掛の場合:

3回分の送料を弊社でサービスいたします。

返品・交換に関して

  • ホンダ、スズキ、外車については弊社で返品交換はできかねます。
  • カワサキについても基本的に返品交換はできかねますが、一部商品対応可能なものもございますので、お困りの際はお問い合わせください。
  • ヤマハについては弊社で返品交換可能ですが、下記2点とも満たしている場合に限ります。

    1. 1.商品納入後3日以内に弊社にご連絡して頂くこと。
    2. 2.納入した商品が未開封で再販可能な状態であること。

    ※お客様都合による返品などは手数料がかかります。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

  • 不良品に関しては商品の交換修理または販売金額の返金のみを負うものとしそれ以外の損害については一切の責任を負いません。

登録不要でもご利用可能です。お気軽にご利用ください。